2BRO.(兄者弟者おついち)#29 PUBG トリオでドン勝!回の感想

2BRO.(兄者弟者)の動画の感想。PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(以下PUBG)、ついに3人でドン勝した回。

3月ごろからPUBGの配信を開始し、途中ライブなんかでソロ・デュオのドン勝を達成したものの、なかなか動画内3人勝利がなかった2BRO.。今回ついに3人でチーム(トリオ)ドン勝達成!おめでと〜!

#1から見続け、場所を把握したり、戦術を磨いたり、技術はもちろんチームワークの向上も見守っていた身としては自分のことのように嬉しいものである。いや〜、めでたいめでたい。

おめでたい動画はこちらから

結果:29チーム中1位

序盤、不運にも同じ場所を選んだ人がいたから「お、これはソッコーで誰かやられちゃうパターンかな?」なんて思ったりもしたけれど、無事排除に成功。

さらっとエアドロップをゲットし、◯◯◯ガンをゲットしたのも面白かった。

途中、兄者がやられてしまったけれど、チームで勝てばどうということはない。むしろ司令塔役の兄者が、冷静な位置から戦況を把握できたのも今回の勝利の一因だとさえ思う。それくらい終盤の兄者の指示はすばらしかった。

素晴らしかったと言えば、弟者が投げたスモーク。あの緊迫した状況の中で、余裕を持って回復できたのは大きかったと思う。自ら囮になるのもカッコよかった。

でもってさいごの乙一。こうした切迫した状況が苦手な彼が、走りながら周りを見ることすらできなかった彼が、慌てず確実に相手を仕留めることができたなんて!本当におめでとう!

てな感じで、3人それぞれ見せ場があって、良いところがうまく噛み合っていた。PUBGは運も大きいけれど、その幸運をモノにするには実力も必要で。運と実力・チームワークが見事重なった回。

あと、この3人はキャラかぶりもなくバランス取れてておもしろい良いチームだなぁ、と改めて感じる。

2BRO.おめでとう!これからも応援していくよ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。ほんじゃ、またな!