GESU4(兄者弟者おついちめろやん)#32 PUBG スクワットでドン勝!回の感想

GESU4(兄者弟者おついちめろやん)#32 PUBG スクワットでドン勝!回の感想

いつもは優等生の2BRO.が、ちょっぴり悪くなるGESU4!ついにGESU4PUBGがやってまいりました!待ってたよー!超待ってたよー!んでもって、初めてのGESU4で初めてのドン勝!やっぱりもってますね。この4人。今回はGESU4のめでたい回の感想だよ。

先日、トリオでドン勝したばかりの2BRO.興奮冷めやらぬうちのスクワッドドン勝。GESU4観られて喜んでいたら、さらにドン勝で大喜び。なんだか得した気分でありました。

おっと、おめでたい動画はこちらから


結果:27チーム中1位

今回も序盤に同じ場所を選んだチームがいたけれど、弟者の華麗な銃さばきで無事排除。慣れない人数だからか「ぃやビクきのっこメン」とかいう新しい弟者の語録も飛び出す。4人もいると探索も物々交換も捗るよね。3人パーティーってのはこういう面でも不利なんだな。

ダチアを強奪とか若干GESU4らしいことをしつつも、その後はわりと穏やかな流れ。バカバカ家を探索していく。探索している割には回復とかスコープとかあまり良い武器は手に入らず。

円も味方し、最後に入った家でギリギリまで立てこもりプレイ。まぁ、地味といえば地味だけど、4人がいたらそれだけで楽しい。

27分くらいからようやっと外に出てPUBGらしくなってくる。本番はここから。口頭での情報交換でゲームを進めていったり、チームを勝利に導くために自ら犠牲になる感じが好き好き大好き超愛してる。

弟者「あれ完全に車ひくためにぐるぐる動いてるからね」
兄者「あれを先に攻撃したものがたぶん負ける」

とか

兄者「弟者伏せろ」
乙一「俺らが壁になれ!!」

とか。マジ最高でーす。

円といい、会敵といい、今回も運がよかったけど、やっぱり決め手はチームワークの良さだろね。あと、兄者が一番最初に離脱して司令に専念できたのも大きいと思う。ホント兄者は司令タイプだよなぁ。

めったに観られないGESU4でめったに観られないドン勝。イイもの魅せてもらいました。次も楽しくなるといいなぁ。Thank you GESU4!ほんじゃ、またな!