【2BRO感想】#26ゴーストリコン ワイルドランズ弟者が仲間を爆殺しまくる回。

【2BRO感想】#26ゴーストリコン ワイルドランズ弟者が仲間を爆殺しまくる回。

弟者がいつもに増して適当な操作で、事故るわフラグとドローンで仲間を爆殺させるわ、めちゃくちゃだった回。視点は弟者のみ。二人の視点も結構好きだったから、ちょっと残念。

いまさら気づいてたんだけどさ、3人共パーソナルカラーのシャツ着てたんだね。初めて気がついた。前からそうだった?

レマンゾのメインミッションを3つ進めてたかな。ベルトコンベア破壊するやつと、悪いお医者さん倒すやつと、化学者確保ミッション。ベルコンは1回目うまくいかなくて、お医者さん退治と科学者確保を先にクリア。その後、再度ベルコン破壊ミッションに挑戦、クリアという流れ。

1回目のベルコン潜入時に弟者がおっつんをフラググレネードで爆殺してた。その前に車一回転させてたし、全体的に雑な感じだったw

その後の医師排除ミッションの最後で、弟者が回復ドローンと間違えて、爆破ドローンを発動、3人で仲良く心中。このゲーム、フレンドリーファイアはない(味方へ攻撃してもダメージが入らない)けど、爆破ダメージは入るからこういうことが起こるんだよね。

で、その後化学者確保ミッション。カーチェイスがなかなかおもしろかった。毎回思うけどあのお姉さんの尋問はストレートで怖いw

最後にベルコン挑戦2回目。サクサクいくかなぁって思ったけど、パタパタ打たれて失敗してた。やっぱり夜の潜入は難しいみたい。潜入中、弟者が禁じられた場所に入ってしまったらしく身動き取れない状況に。兄者のドローンで爆殺リポップしてた。自殺ルーラみたいな使い方もできるんだね。ベルトコンベアを破壊してミッション終了。

前回、前々回くらいからドローンで仲間を助けられるようになった。ウォッチドックス2みたいに、ドローンゲーになってくのかな。できるだけ銃で頑張ってほしいな。

ほんじゃ、またな!