【2017期間限定】香港版カップヌードル 合味道 XO醤シーフード味(海鮮味)を食べてみました【感想】

2017期間限定香港版カップヌードルが日本で楽しめる! 合味道 XO醤シーフード味(海鮮味)を食べてみました感想

2017年5月22日より「世界のカップヌードルサミット2017」シリーズ3品 が期間限定で登場。てなわけで、まずは香港代表 XO醤海鮮味 を食べてみました。

 

新発売のご案内「世界のカップヌードルサミット2017」シリーズ3品 (5月22日発売)
https://www.nissin.com/jp/news/6023

黄金色のパッケージ。香港ではカップヌードルは「合味道」の名前で愛されているんですって。

 

 


お湯を入れて3分。ホタテがそのまま入っていることに驚き。

一口食べると、ホタテの旨味がグッときて、クセがなく、親しみやすい、日本人向けの食べやすい味でした。まぁ、逆に言えばそれほど個性がないってことでもあるんですけど。長く親しめる飽きのこない味だと思います。しみじみ美味しい。

辛さは無いので、お子様でも楽しめそうです。気になった方は、ぜひお近くのコンビニでお買い求めくださいネ。

残るはインドネシア代表「ラサ グライ アヤム ムラユ」味とドイツ代表シャンピニオンズ味。私的にはドイツのシャンピニオンズが超気になっているので、次回はそれを購入してみようと思います。