わさマヨ地獄UFOBIGはオフィスで簡単に地獄を味わえる凶悪な焼きそばだった

わさマヨ地獄UFLOBIGはオフィスで簡単に地獄を味わえる凶悪な焼きそばだった

日清さんが凶悪な焼きそばを出したから早速買って食べてみた。先に言っとくけど、すんげー辛いから、マヨネーズは少しずつ入れなね。

外観

わさマヨ地獄UFLOBIGはオフィスで簡単に地獄を味わえる凶悪な焼きそばだった
味のある鬼デザイン。赤鬼青鬼はよく見るけど、緑の鬼って新鮮。左のやつの棍棒がわさマヨになってるのカワイイ。

裏面。

 

付属品はいつものソースと、わさびマヨ

作るよ


でもって作るよ。作り方はいつもと一緒。お湯入れて3分待ってお湯捨ててソースをかけてめしあがれ。

わさマヨはいきなりかけちゃダメ!


このUFOで大事なこと。それはいきなりわさびマヨネーズを入れないこと。まずは普通のソースをかけて、別皿にわさマヨをあける。で、自分の辛さ耐性に合わせてちょこちょこ足してく。

ビビってるって?いや、あのね、君。このわさマヨ、ガチなやつだから。マジガチなやつだから。あと、辛さだけでなく、目にもくるから。入れ過ぎには注意ね。ジャンクフード好きの自分が言うのもアレだけど、身体は大切にしなよ。

結局コレしか入れてないけど、辛さの限界だった。美味しさと辛さのバランスがとれたライン。良い子のみんなはいきなり全部投入とかバカなことしちゃダメだよ。ほんとね。

自分に合わせた辛さだとわさびの風味が程よく効いて美味しいからおすすめだよ。