【感想】冬の乾燥対策に!肌ラボ極潤パーフェクトマスクを使ってみた

【感想】冬の乾燥対策に!肌ラボ極潤パーフェクトマスクを使ってみた

先日「すっぴん力UP!キャンペーン」で、たっぷり保湿セットが当選。その当選品の中に「肌ラボ極潤パーフェクトマスク」があったので、さっそくお風呂上がりに使用しました。その感想を書いてます。

肌ラボ極潤パーフェクトマスク

デーハーな見た目の極潤マスク。化粧品には疎いので成分の名前とかよくわからないけど、すごく効きそう……。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクが一つで済んじゃうのも、ものぐさ女子の私にはピッタリ!たっぷり20枚入りヒャッハー

公式サイト
http://jp.rohto.com/hadalabo/rich-gokujun-perfect-mask/

使ってみた

ってことで早速使ってみた。

顔にペタッと貼って、放置すること10分。ネットを見ながらぼーっとしてました。パックとか今までほとんど使ったこと無くて、ちょっと不安でしたが何も問題なく使えました。

10分後

ペリって剥がした後は特に何もせず、放置中です。

あの、パックって、こんなに違うものなんですね……。ちょっと舐めていました。パックから1時間以上たった今でも肌がモッチモチ。記事を書いている今も当然モチモチ。

新鮮な感触すぎて、ついつい触っちゃう。自分の肌がこんなに好きになるなんて、えぇ、ホント感動。

使い終わった後も……

公式サイトを見て知りました。パックが終わった後も首元・デコルテ、手やヒジ、ヒザにも使えるんですって!

まじかー!知らなかったッ!

次は身体に塗ってみよ〜

化粧品て心も明るくしてくれるんだ!

たった一枚パックしただけなのに、肌がモチモチになって、自分のことがちょっと好きになれる。普段、自分のことを適当に扱いがちだけど、こうして自分をいたわるって大切なんですねー。当たってよかった〜。

他にも色々いただいたので、使った感想を書いていけたらいいなーって思ってます。ではまた!